おはようございます晴れ


昨日はめちゃくちゃ寒かったねガーン




簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

公文に行き始めましたニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 昨日は寒すぎて家から出たくなかったな~チュー


でも!

ヨドバシカメラ行ってきたよニコニコ


目的は


新型PS5が売ってるのかどうか?


っで、売ってた~ニコニコ





めでたく買えました拍手拍手




家に帰宅してから繋げてみたら

映像が凄い!!

PS4の時にも凄いな~って思ったけど、それ以上でしたニヤニヤ

バイオハザードやってるのを見ると、本当に映画見てるぐらい凄くて!!ポーン

髭が少し風でなびく感じまで綺麗でビックリしちゃうゲロー

うちのテレビは有機ELテレビ55型なんですが、映像はやっぱり綺麗ですラブラブ


 

 

 

 

本体は小さいのかと思ったら結構デカイ(-""-;)


息子がバイオハザードの映像見てビビって、ゾンビいつも喜ぶのに映像凄すぎたみたいで泣き笑い

怖がってた( >Д<;)


息子に見せたわけではないんだけどねニヤニヤ笑


私は今はバイオハザードもやらないのでねてへぺろ

昔はやってたけど!!



ヨドバシカメラ行ったから、息子もオモチャを1つ買いました笑い泣き


ジジから貰った自分のお小遣いで買ってもらいました口笛






このシリーズ、総武線・山手線と持ってるんですよ指差し


山手線は全ての駅名をちゃんと言ってくれるので覚えちゃいそうなぐらい良いよ泣き笑い


今回は京浜東北線だそうです知らんぷり


コレクターみたいに揃ってきます(; ̄ー ̄A




 

 



これは、品川~と言いますよてへぺろ


リアルなんだよね、ガタンゴトンとかも泣き笑い

総武線・山手線とはまた違ったガタンゴトンなのよね!!



 

 



 

 



山手線は結構面白いニコニコ


ちゃんとライトもつくし、外回り?内回り?の全ての駅ちゃんと言うしねラブ


電車好きな子供には嬉しいよねラブ





これ、繋げることも出来るのよ照れ

オモチャはもう買いたくないのにね…(-""-;)

甘かったな私が(  ̄▽ ̄)

今日の朝は息子にブチギレたけどね泣き笑い


ではまたパー