おはよう晴れ晴れ

月曜日ってなんか怠い気がする~(-""-;)アセアセ


今週も頑張りますニコニコ

今週は三連休だね指差し
旅行に行く人とかもいるのかな??電球

うちは特に予定はないです泣き笑い
ただね、もしかしたら好きな電化製品を買って貰えるかもしれなーいニヒヒ
ってことで、昨日から欲しいものを少し考えてます目がハート

足のマッサージ機・スチーマー・脱毛機

欲しいものはその辺り知らんぷり
主人に買ってもらう訳じゃないよ笑い泣き


 

 



 

 


乾燥する時期だし!こうゆうの欲しいな~なんてねラブ


まぁ、買ってもらえるのかわからないけどねニヤニヤ




簡単な自己紹介


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい

とにかく貯金を頑張るイエローハート

積立てNISA・株を少し始めました!


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き



息子・現在4歳(10月産まれ)

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

そろそろ習い事を始めようかと思ってるところニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


そんな感じですニコニコ

宜しくお願いいたしますニコニコ






スープカレーを食べた後は移動してカフェへ車


連れて行ってくれましたニコニコ


しかも!ご馳走してくれたラブ


至れり尽くせりで本当にありがとうハート







ヌヌースカフェ☕

ハロウィンデザインにしてもらって、名前も入れてもらいました爆笑

なんて可愛いんだ!ハートハートハート





写真を撮りましたよラブ

時間がなくて泣き笑い

可愛い~と言いながら

一気に飲み干しました(笑)笑い泣き

ヘーゼルナッツラテにしたんだけど、フワフワで軽くて飲みやすかったなラブ

また飲みたい電球


飲んでから、また移動車笑い泣き


新千歳空港へ~

お土産買ったり、ソフトクリーム🍦食べたりしたいからって事で空港へ向かいましたウインク


日帰りだと、夜遅く帰る便ならもう少し余裕あったのかもなチュー

まだ小さい息子もいると中々思うようには動けないですからね悲しい

慌ただしくさせてしまって、ごめんねチーン