こんにちはニコニコ


買い出しとセリアに少し行ってきたんだけど!自転車で家族3人で行ったけど、暑すぎた(>ω<。)泣

熱中症警戒って毎日のように区からのお知らせが来る(-""-;)
メール登録してるんだ指差し
不審者情報とか、事件とかのお知らせも来るからね知らんぷり
この前は、露出した変質者情報が来てたわゲロー
下校中に小学生の女の子に声をかけてきた!って書いてあったけど…怖い( ノД`)…



ガーベラ簡単な自己紹介ガーベラ


私・41歳 パート勤務

節約を頑張ろう!が目標泣き笑い

浪費家なので使いすぎないように悲しい


主人・私の1つ年下

水耕栽培・生き物・ゲーム好き


息子・現在3歳もうすぐ4歳

やんちゃ坊主・すぐオモチャも壊す悲しい

保育園に通ってる立ち上がる

そろそろ習い事を始めようかと思ってるところニコニコ


基本お出かけ大好きピンクハート

食べるの大好きピンクハート

新しいもの好きピンクハート


宜しくお願いいたしますニコニコ



昨日は4年ぶりに開催された


隅田川花火大会アップアップ


に、行ってきましたニコニコ


一番の目的は


息子に花火を見せてあげたい!


それが一番ですニヤリ



息子が産まれてからはコロナ・コロナで花火大会は中止、お祭りもなく、盆踊りもなく、全て中止ばかり…(>ω<。)


こうゆう夏の思い出を何も見せてあげられなかった!

プールもほぼ中止で連れて行けなかったしね…


プールは今年連れて行けたので、花火大会🎆も見せてあげたかったラブ


でも!


子供連れて花火大会って大変だよね!


混んでるし、抱っこになるし、電車移動もキツイし、車は規制があって通れなかったり…(-.-)



だから、近所の隅田川花火大会にしましたおねがい


なんなら歩いても行ける指差し飛び出すハート


浅草まで歩いて行っちゃったよね泣き笑い


歩けなくはないてへぺろ


思ったよりも遠くなかったなニヤニヤ





息子は何より浅草でいちご飴食べたい!って言うからね、買いました泣き笑い





もう、凄い行列チーンチーン

いちご飴買うだけで

疲れた~(;TДT)





うちはレモネードニヤリ

サッパリ美味しいラブ

そして花火を見ようと移動したら…

人の渋滞に巻き込まれた!Σ(×_×;)!

規制があちこちあって、通れないのよ( ̄□||||!!

押上方面にそのまま居れば良かったわ(-""-;)

失敗でした(-.-)



最初、こんな風にしか見れないし…

人凄すぎて、満員電車に乗ってるよりも酷い状態ゲローゲローゲロー

身動きとれないし、押されるし(>ω<。)





とりあえず見れて、間近で息子が花火のドーンって音も聞けて、喜んでましたウインク

心臓に来るね!!!!

なんて言ってたよ笑い泣き
心臓押さえてたわ泣き笑い


久々にこの感じを味わえて

疲れたけど行って良かった!!\(^_^)/ハートハート

来年は押上のスカイツリー周辺から見ようと思いました照れ
それか両国方面かな?電球


息子が初めての大きな花火を喜んでくれたラブラブラブラブ

それが何よりも、行って良かったなと思えたことでした飛び出すハート

これからも色んな経験をさせてあげたいと思います爆笑

ソラマチの所で盆踊りもやるらしいので!行けたら連れて行きたいなニコニコ




これ持ってる人多かったねニコニコ









私何年か前に、このタイプの買って持ってるんだけど!充電してなくて泣き笑い

やっぱりあるとないでは違うから、充電して使おうかなてへぺろ


首の後ろとか横から風が出て気持ち良かったんだけど、引っ越しの時に久々に見かけて笑い泣き


あっ!こんなのあったなニヤニヤ

って忘れてた(  ̄▽ ̄)




イベントバナー