こんにちはニコニコ



なんかね~また喉が痛くなったの~( ノД`)…


息子が少しまた風邪気味?っぽくて泣き笑い


移ったのか?移したのか?


体がダルい(´;ω;`)泣


今日は雨だし、家でのんびり過ごしております🏠️


朝ご飯作る気力もなく知らんぷり


朝マック爆笑

久々に食べたわウインク



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お昼は焼きそばを作りました!!





夏限定って言葉に釣られて買った焼きそばを作りました!!

普通が一番美味しい泣き笑い






息子も焼きそば!!

朝マックはホットケーキを息子は食べました爆笑

さて、夜ご飯は何にしようかな~チュー


今日は引きこもりだな🏠️

じゃがいもが沢山あるから、この前はスライスして揚げてポテチにしたニコニコ


 

 



 

 



 

 



富士宮焼きそば美味しくて好きなんだよね~ラブ


買っておきたいな指差し




 

 



 

新鮮な野菜とか届くのありがたいよね~ラブ


お昼の焼きそば食べたあとに、桃食べたんだけど!甘くなくて微妙だった~(-_-#)


桃好きだから美味しいのが食べたいなラブ