おはよう晴れ晴れ

今日も暑いね~チュー


息子、土日は一切下痢もなく今日は元気に保育園に行きました拍手拍手

また呼び出されたりしないと良いな泣き笑い

今日は洋服を片付けたい!!!!

頑張って仕事して家の片付けもしますてへぺろ

今日の夜ご飯はロコモコ丼にしようかな?と思ってます照れ




昨日はクリームシチューにしました爆笑

ブロッコリーは買ってなかったので入れられなかったわてへぺろ





棒々鶏サラダです爆笑

まだタレかける前です爆笑




週末は公園へ爆笑

スカイツリーと息子ラブ

私も一緒に滑ったりしたんだけど、思ったよりも滑り台の勢いが凄くてビックリした泣き笑い


とにかく暑かったので水鉄砲もしましたよニヤリ




めちゃくちゃかけてくる泣き笑い

楽しく遊べましたてへぺろ

ではまたバイバイバイバイ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

夏はこうゆうの楽しいよね爆笑


うちは水風船もやってますよ指差し



 

 



 

 



 

 


一気に作れるアップこれは買ってあるラブ


夏を息子と楽しみたいと思います目がハート


親は暑くてしんどいけどね爆笑