おはようございますニコニコ


今日はコロッケ作ろうかなと思い、朝からじゃがいも茹でたり玉ねぎとひき肉炒めたりと下準備をしてきました爆笑

写真はないよ。

今日は少し片付けもしたいから、夜ご飯の準備する時間を短縮したくてねてへぺろ



青森県産のニンニク🧄が




873円送料込み

で購入できましたラブ

結構写真よりも沢山入ってますよ照れ


国産のニンニクって高くないですか?アセアセ

中国産は安いけどね笑い泣き

このニンニクは冷凍しておきましたラブ


他にもたまーに見てて安いな!!

って思ったものは買ってみようかな??程度の気持ちで登録してますラブ

良かったら友達紹介キャンペーンをやってるので電球

まだ登録したことない方飛び出すハート


私の紹介コードを入れて欲しいです目がハート


1000円offクーポンが貰えます\(^-^)/ハート

VYXEFQ

上矢印こちらのクーポンコードをコピーして使ってくださいニヒヒ


ご新規さんは初回安く買えるものもあるので、試してみて微妙だったらアンインストールしてください笑い泣き笑


私にも1000円offクーポンが入るのよ泣き笑い

宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノハート

ではまたバイバイバイバイ