こんにちはニコニコ


あつーい( ´-ω-)

公園で遊んでたら、日差しがスゴかったわ泣き笑い




写真だと雲って見えるわ笑い泣き




シャボン玉やったり、ブランコしたり、滑り台したりと満喫しましたよ照れ


主人とシャボン玉対決してたわ泣き笑い








その後は水遊び(^o^;)


子供って
水遊び、泥んこ遊び、好きだよね~( -д-)

親としては嫌だけどニヤニヤ


これも経験だわ電球と思い寛容な気持ちで見守る私です泣き笑い




何度も水を流したり、入れたり(ーдー)


最後には


足滑らして転けてたわ(  ̄▽ ̄)

ケガもしてないけどね、痛かったのかキレてた笑い泣き


こうゆう風にすると危ないんだ!!と学んでくれたと思いたいですニヤニヤ





お昼は遅めのモスバーガーニコニコ


テイクアウトして、家で食べましたてへぺろ


私、モスチキン好きラブラブ
モスバーガーも好き、だけど今日はテリヤキチキンバーガーにしたよおねがい


ちなみに息子はホットドッグでマスタードなし電球
ポテト🍟モスチキンも食べてます照れ


今日の夜ご飯、何作るかな~チュー


息子のスイムキャップが届いてましたニコニコ


サイズぴったりでしたひらめき