おはようニヤリ


今日は小雨が少し降ってきた東京!!


サイゼに久々に行きたいと思ったけど、雨の中行くのは面倒だな(-""-;)アセアセ


今日は息子の着れなくなった服をメルカリに出品しようかなと爆笑

とりあえず、いらない物を処分しておきたい泣き笑い


引っ越したらスッキリ使いたいニコニコ


子供いると中々そう上手くいかないけどね(ーдー)

とりあえず、今日は雨だし公園も行かないから家の中で遊びながら片付けをしたいな真顔



 

 



 

 



 

 



オモチャの良い感じの収納も欲しいな…(´Д`)


う~ん、プラレールも沢山あって邪魔だし笑い泣き笑




 

 



ではまたバイバイバイバイ



コメントの返事、後でしまーすラブ