こんにちはニコニコ


見ました!?電球


私さっき録画見たんですよ指差し






予告が恐怖( ; ゚Д゚)

一緒にランチしません?真顔


キャーー(@ ̄□ ̄@;)!!


修羅場になりそうニヤニヤ


少し喜んでる私泣き笑い


不倫したら、死ぬまでバレないように上手くヤれよ!!

って思ってしまう真顔

不倫相手がもしも本気になったら、めんどくさいな!って思ってしまう私泣き笑い

不倫する気もないですよ指差し飛び出すハート

奥さんに会って動揺するぐらいなら、不倫なんてしない方が良い!!

そう思う~(^.^)

この後どうなるのか気になるドラマだわ~ちゅー

セックスレスの話から、不倫ドラマになってるね笑い泣き

あなたがしてくれなくても…


他の人とセックスするから良いですよ!


って話かしら??もやもやニヤニヤ笑


子供いるとセックスどころじゃないよね泣き笑い

よく寝てくれる子なら良いけど、全然寝ないとそんな時間もないわ笑い泣き
って感じの私ですニヤニヤ

保育園のママさんと少し話した時にも、全然寝ないから、2人目なんて考えられないですよね泣き笑いって言ってるママさんいてニヤニヤ
それは私もわかります指差し
って言っちゃいましたよニヤニヤ笑

そんな時間がない!!

って言ってたわゲラゲラゲラゲラ

正直、何歳までセックスするのかな??電球


これ、リアルに疑問笑い泣き

下ネタで、すみませんニヒヒ