おはようございます晴れ晴れ


ヤバい、本当に朝から暑い笑い泣き

夏がやって来た?

って思うぐらい暑いゲロー

今日は朝からお布団を干してきました口笛

今日は帰宅してから夜ご飯🌃🍴準備して、部屋の片付けをしようと思ってるが!

暑すぎてクーラーの部屋でのんびりしたくなりそう(-""-;)

週末にゲームセンター行ったんですよね照れ


UFOキャッチャーで主人が取ったのニヤリ




中にお菓子が入ってたよニヤリ

100円で2箱も取ったから、300円でこんなに取れましたニヤニヤ拍手


かなりお得~ラブラブラブラブラブラブ

もっとやれば良かったかな!なんて言ってたわ泣き笑い


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



来月から保育園ではプールが始まるみたいです照れ


スイムキャップを買わないと!!!!


 

 

名前を大きく書かないといけないから!これ良いかな?

自分でかぶるから、かぶりやすいのはメッシュのやつがいいって先生に言われたのよね口笛



 

 


 

名前がかけるの沢山売ってるんだねニコニコ



水着はあるので、それをとりあえず持っていかせようかな?


保育園用に別で用意した方がいいのか悩む泣き笑い


 

 

 

 


ラップタオルも必要なんだけど、うちはディズニーのもらったのがあるからそれにしようかな~ニヤリ


わざわざ買うの嫌なんだよね泣き笑い


フルーツ柄とか可愛いけどねラブ




 

 


上矢印うちにあるの、確かこんなやつニコニコ



名前をこれも縫い付けないといけないから…

保育園用に買うかな!?って気持ちもある知らんぷり


プール楽しんで欲しいなハート


水泳用のバックも買わなきゃ!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



電車好きだから、プールバッグも電車にしてあげようかなてへぺろ

リュックも水筒も電車だし!!!!


来月からだから、今月中に用意しないとなニヤニヤ



4歳、5歳クラスからは体操参観があるらしいひらめき


保育園からのお知らせを見て知ったんだけど、年中、年長からは体操?体育の時間みたいなのがあって!

鉄棒、縄跳び、跳び箱、色々やってくれるらしい爆笑


その成長を親が見ることが出来る日があるみたい目がハート


跳び箱とか飛んでるの凄いわ拍手拍手


今は保育園でも色んな事してくれるから、親としては助かるねラブラブ


生き物を育ててたり、食育で育てて食べるとか!!

なんか小学生みたい泣き笑い


これから色んな経験をして欲しいなラブ



ではまたバイバイバイバイ