おはようニコニコ

今日も雨雨雨

今日はお昼休憩は外で食べるかな~チュー

夜ご飯何にするかを考えながら出勤してます泣き笑い


ジメジメしていて暑いショボーン


最近、少しずつマスクを外すようにしてますニコニコ

電車などの乗り物を乗る時には、つけるようにしてます!!
満員電車とかではまだマスクしないと微妙な気がしてしまう泣き笑い


後は、担当してる会社の方針?にもよる…(-_-#)
やっぱり社内でも皆つけてるって感じだと、私は作業もするし、やっぱり気になる人も居るだろうから外すのはちょっとな~って思って泣き笑い
その会社によって全然違うてへぺろ


マスクを外してる方が
暑くなってくると楽!!

蒸れてくるから暑いし、肌にも良くなさそうショボーン


そして、一番気になるのが

顔のたるみ
シワ
ほうれい線
肌の乾燥

マスクしてると中は蒸れるけど、乾燥しているらしいですね。
表情筋も使わなくなるから、顔のたるみや、ほうれい線も濃くなるんだとかゲロー

マスク外すようになり、気になったのは唇の血色(-_-#)アセアセ


昔よりも血色悪くなってる気がする…(-_-#)


色付きリップクリームでも買おうかな泣き笑い


最近テレビで見たんだけど

この人老けたな~って顔のどこで感じるか!?

口回りなんだって!!

鼻の下が下がってきて、口角も下がってきて、ほうれい線も出てきて、顔もたるんでくる(´Д`)


日本人は特に口を大きく開けて話さないし、大きい口で笑うとかもないから、表情筋も固くなってるらしいゲロー


マスク外すようになってから、自分の顔が老けたな!!と、とにかく思うようになり(´;ω;`)

老けるのが悪いことではないと思う!!

でも、ほうれい線とか顔のたるみもそれなりにあるぐらいなら良いけど、まだ41歳だし笑い泣き
出来る限り綺麗ではいたいよね泣き笑い


やっぱり綺麗な人って毎日それなりの事をしてるもんね照れ


私も最近は頭皮マッサージをテレビ見ながらしたり、口の中のマッサージをしたり、毎日お風呂上がりはパックするようにしてます目がハート


美容は続けること

らしいので、飽き性な私の割には続いてます笑い泣き笑

口のところに出来るシワが特に気になる泣き笑い






このマリオネットラインが今までなかったのに、マスク生活の影響なのか??
最近出来てることに気付いたのよ(>ω<。)タラー


この部分ってかなり老けて見えるよね(^o^;)

マスク外す生活は快適だけれど、少し顔のメンテナンスしないとヤバイな滝汗と思いましたてへぺろ


スマホ見るときも下ばかり見てるから、顎ラインもヤバくなるし泣き笑い



最近購入したパックラブ


続けることが大切なので、そんなに高いものを使わなくても良いみたいなので爆笑

これは中々良かったので今はこれです照れ




 

楽天で買った上矢印こちらも少し前は使ってたよニヤリ


お得だったから、これも良かったけどね照れ


 

 


やっぱりルルルンは安定して良いよねラブ


そして、最近また新しいパックを買いましたよ爆笑


それはまた紹介しますてへぺろ


ではまたバイバイバイバイ