こんばんはニコニコ



あっという間に終わろうとしてる週末笑い泣き


ここ最近バタバタしてるのもあり、1日があっという間ぶー


今日は外食しました爆笑


母の日だしね知らんぷり


なんなら昨日も外食しました泣き笑い



育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


息抜きってかなり大切!!!!



私はそう思いますニコニコ



特に育児をするようになって、とても感じることがある!!



今まで普通だと思っていた生活すら、普通に出来なくなるチーン


トイレする行くタイミングをみないと自由に行けなくなったり…


ご飯なんか流し込む真顔みたいな食べ方になり…(´Д`)



食後にちょっとコーヒーでも☕


そんな余裕は全くない(ーдー)


息子が1歳になる頃に、認可外でしたが保育園に入れて働き始めたら…


ちょっとした時間でも凄く気持ちが楽になりました。


こんなこと言うとさ、母親なんだから!

って思われるだろうけどね真顔


四六時中、トイレもドア開けっ放しで我が子の様子を見ながらの生活って、精神的に来るのよね…(-_-#)


もちろん可愛くて仕方ないし、愛おしいし、成長も嬉しいけどねラブラブラブラブ



そんな心の余裕も無くなる瞬間が来る(>ω<。)アセアセ


そして


何で私だけこんなにイライラして、怒ったりしちゃうのかな…(´Д`)

周りのママは皆、穏やかに子育てしてるのに。


そんな風に思ったこともある。


でも、皆か穏やかに子育てした訳じゃなく、辛い思いや、しんどい気持ちもありながら、色んな思いで頑張ってるんだと知ったりしたら


私だけではないんだ電球


そう感じて思うだけで大分救われたラブ


育児中の息抜き


これはとても大切よ目がハート


私は甘いものをとったり、一人の時間を少し作るように今は出来てるので、そうゆう時にドラマ見たりして息抜きしてます知らんぷり飛び出すハート





スタバの新作をこの前飲んだよニコニコ🍓

チョコソース&チョコチップ追加しました爆笑


毎年ストロベリーフラペチーノは飲んでます照れ


このストロー、紙だと最後の方ストローがボロボロで飲めないってか…吸えないのよね(-""-;)アセアセ
私の飲み方が下手なのか??ガーンもやもや


チョコチップとか途中で挟まるし(  ̄▽ ̄)


こうゆう自分の好きなことを少しでも息抜きにしてますラブ