おはようございますニコニコ


しばらくインスタはお休みすることにしましたニコニコ
ブログだけにします爆笑
インスタの方でも見てくれたりコメントしてくれたり、ありがとうございましたラブ

昨日インスタはアンインストールしちゃった泣き笑い

インスタを意味もなくただずーっと見てしまうこともあり、スマホばかりになるのでゲロー
ちょっとインスタしなくてもいいかな??電球自分の時間や息子との時間、家族や友達との時間をもっと優先したいな~ニコニコと思い!!思いきってアンインストールしたら、昨日はスマホばかり見なくなったわニヤニヤ


気が向いたらまたやるかもしれないけどチュー
多分インスタこのままやらないかもニヤニヤ
無くても困らない!
ってことに気付いた泣き笑い

私はやっぱりブログ派だわニヒヒ

これからも、宜しくお願いしますハート


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


GWネタもそろそろ終わります爆笑

6日にはもう結構疲れきってて泣き笑い
風も強かったから公園に行くにはちょっとなぁ~って感じでチュー




こちらの室内遊び場へ行ってみることに指差し

自転車で行ける距離なので、浅草はよく行ってるけど、室内遊び場は初めてラブ


ここが良いなって思うところは

持ち込み自由
フリータイムも安い
出入り自由

基本的に安いと思ったラブ





保護者が1日パック500円って、普通もっと高くて、夫婦で行くには高くつくから考えてしまうところだけれど、ここは安い泣き笑い


持ち込みも自由だから、普通にお昼持ち込んでる人も結構いて、さらには駅直結だから雨にも濡れないてへぺろ
さらに、出入り自由って感じで、7階にはレストランが何件かあるし、お昼食べに行く事も出来るラブ
それか、デパートの下に売ってるものを買ってきて食べてる人もいるニコニコ




ボールプールで楽しむ息子爆笑





トランポリンもあるので、めっちゃ遊んでた泣き笑い




謎の自転車漕ぎ泣き笑い

ずーっとグルグル回ってたよひらめき

主人が楽しんでた指差し




私はマッサージチェアに座ったりする時間もラブ

主人と交代でねてへぺろ

午前中は比較的空いてたてへぺろ

とりあえず遊んだので、ランチは7階に行ってみて、レストランへニコニコ






ランチセットでサラダもついてきたニヤリ




全部に杏仁豆腐がついてる爆笑

ランチ食べてからまた遊びへ泣き笑い





滑り台でハシャグ泣き笑い



グルグルしてる~泣き笑い
これ楽しいニコニコ
私も息子と中に入り主人に回してもらった知らんぷり
目が回るけど楽しかったよラブ

息子がハマったら、ずーっとこれになってた笑い泣き




おままごとみたいなのとか、こうゆうお家とか、ぬり絵とか…何だか色々あったなひらめき




久々にこうゆうレトロなゲームした泣き笑い

ワニワニパニックもやったよ目がハート




屋上は天気が良いと見張らしも良かったわニコニコ




この日は夕方まで思う存分遊んだわラブ


息子も気に入ったのか、また行きたいなって言ってました口笛


ではまたバイバイバイバイ



イベントバナー