こんにちはてへぺろ


いつになったらこの記事終わるの??

って思われるよね泣き笑い


私も思ってる(-""-;)アセアセ

今回で終わりますキラキラ

長くなりました(-.-)




こんなに更新したわ泣き笑い

まだ3日の事しか書けてない(´;ω;`)


では最後です爆笑


動物見た後は、また乗り物へ




この列車に乗りたいと言う息子、皆でこれに乗り移動しました照れ





喜んでました爆笑


途中で降りて、息子が

『てんとう虫コースター乗りたい』

って言うから降りて行ってみたら…

もう終わってた(  ̄▽ ̄)アセアセ


かわいそうな事をしたな(>ω<。)


とりあえず乗り物がほぼ終わりで、時間も遅くなってたしね悲しい





これはまだ唯一やってたので、乗りたい!!って言うから乗せましたラブ





喜んで乗ってました目がハート


これも2週ぐらいしてたかなニヤリ


何だかんだ沢山乗り物に乗れました飛び出すハート


この後は乗り物も終わってたので、駅まで皆で歩いて電車に乗り帰りましたニコニコ


帰りの電車はずっと座っていられたので、乗り換えもないし、楽でした照れ


息子は飴食べながら、前に座ってた知らないお姉さんにニヤニヤ笑い、遊んでもらってました泣き笑い

帰りにお姉さんが降りる時にバイバイ✋してくれて、優しいお姉さんでしたラブ

もう疲れて、帰りに近所のラーメン屋さんで夜ご飯遅くなったけど食べて帰りました🏠️





息子が思ったよりも沢山食べるので、替え玉したよ泣き笑い





このゴーカートが人気でした!!

次はこれも乗りたいラブ
息子喜ぶと思うし電球





これは主人達は乗ってました!!

私は昔主人と来たときに乗ったけど

怖すぎる(´;ω;`)
二度と乗りたくない泣き笑い




私的にこっちのが怖くないですニヒヒ

ご参考までに知らんぷり


GW初日、沢山遊んできましたラブ