昨日も沢山遊んだ!!!!


GWって…こんなに疲れるのね( ; ゚Д゚)アセアセ


今日の東京は雨です!!!!


家に居ようと思ったのだが、スーパーに買い出しにとりあえず近場に行ってきたよニコニコ

家から駅まで徒歩でも行ける距離ですが…

タクシー乗りたい!

って息子が言うからね泣き笑い

リッチに500円払ってタクシーで行きました笑い泣き


駅前にあるショッピングモールへ

買い物だけして、歩いて家の近所のショッピングモールへ泣き笑い

私はメルカリで売れた商品をセブンから発送電球

足りないものをスーパーでまた買い物ラブ

子育てパスポートを見せると5%引きな上に、割引クーポン10%引きのチケット持ってたから

15%引き

かなりお得よね指差し飛び出すハート

今日の夜ご飯は、主人が作ってくれるってニヤニヤ


潮干狩りで沢山捕れたハマグリを使ってシーフードカレーにしてくれるんだってニヒヒ


美味しいといいなラブラブラブラブ





この前、ホットケーキを息子と作りましたひらめき

卵を割るのが好きなので、やらせたり!牛乳入れてもらったり、まぜまぜも頑張ってやってくれましたちゅー


パジャマ姿だけどね泣き笑い

朝ご飯にホットケーキを作ったので、パジャマ姿のままやりましたニヒヒ