こんにちはウインク


GWが始まった~って人も居るのかな??

明日の東京は雨予報!!

今日のうちに公園に行ってきましたニヤリ

明日は雨だったら近所のショッピングモールぐらいかな~出かけるとしてもてへぺろ





今日の朝は、ドトールでモーニングしてきたよニヤリ





息子はサンドイッチと食後にソフトクリーム🍦まで食べてた泣き笑い

半分は私と主人で食べたけどねてへぺろ

ドトールのモカソフトクリームが気になった!!!!
次は食べてみようかなてへぺろ






昨日ダイソーで買ったフラフープ!!
組み立ててみたよ口笛

思ったよりも小さくなくて、大人でも使える知らんぷり


でもシャボン玉のが好きらしい泣き笑い





昨日、保育園から持ち帰ってきた鯉のぼり🎏

保育園で息子が作ったらしいニコニコ


保育園ではこうゆうのしてくれるから、ありがたいわラブ

兜も飾られていて、大きな鯉のぼりがあったし、季節の行事はありがたいよねラブラブラブラブ


お雛様も7段大きいのが飾られていた時は保育園側が写真を撮っていて、販売されたから買った目がハート

凧揚げしてる写真とかも色々買ったのが昨日届いて、保育園生活楽しんでるのがわかって、親としては嬉しいルンルン


今日の夜はカレー作ろうと思うから、少しだけ休憩して作るかな!!!!

ではまたバイバイバイバイ


イベントバナー