おはようございます晴れ晴れ


朝からセックスレスのお話ですが泣き笑い

このドラマって
不倫の話なの?

この前初回のドラマを見ました!!!!

皆さん見てます??ニコニコ


私、田中みな実ちゃんが綺麗で好きですラブ


あざとい?とかよく言われてるけれど、女子なんて皆どこかしらあざとい部分があるんでない?

そう思っている私です電球


私もあると思います目がハート

話がそれましたが真顔


ドラマのタイトルからして、そうゆうことだよね?

とは、何となくわかっていたけど…


まさか会社の上司に

うちセックスレスなんです!

なんて言う??アセアセ


普通に考えて言わないし、上司とかにそんなプライベートな話するのも嫌だわ(-""-;)アセアセ

相手が女性とかなら女同士話したってのもわからなくはないが…(*ToT)

それでも、そんな話は親友ぐらいか親しい友人にしか話さないよね泣き笑い


えっ?結構普通に話すような事なのかな?私がおかしいのか…(  ̄▽ ̄)

相手の上司がイケメンだと、話しやすいのか?ニヤニヤ笑


なんにしても

なぜ抱き締めた?(; ̄ー ̄A

そこも謎だわ( >Д<;)アセアセ


お互いそうだから、悩んでて…つい勢いで?的な感じ??


突っ込みどころ沢山あるなと思いながら、どうなるのかは気になるので見ようと思います目がハート


Yahoo!ニュースの記事になってたけど、コメント見たら…

うちもそうなので、気持ちわかります!

って人が多かったポーン!!!!!!


私が30過ぎに結婚したぐらいの時に、10代の頃同じバイト先で一緒で仲良くしていた友達と久々に連絡とったら…

その職場の店長と結婚してて電球
勿論、私も知ってる相手よ!

20代の頃結婚したみたいだけど、まさか結婚するとか付き合うとか全然想像もしてなかったんだけど!

そしたら、その子から…私も結婚したんだよ~って話したりして

『子供いるの?子供は?』

って聞かれて


『結婚したばかりだから、2人で居たいし新婚旅行にもこれから行くし、2年ぐらいは2人で居たいから考えてない!』

って話をしたのよね。

そしたら

『そっか~うちは結婚してから結構たつけど、子供はまだなんだ、そうゆう事がもうなくなっちゃって…』

と、少し悩んでるのか?寂しいのか?子供を欲しいと思ってるんだろうな~と悲しい

 
結構世の中セックスレスって人多いのかもねチーン


このドラマどうなるのかな?もやもや


なんだかんだ続きが気になる私ですニヒヒ