おはようございます晴れ晴れ


先週の事になるけどお出かけ記録ニコニコ


千葉県市川市にあるアスレチックに行ってきましたよニヤリ


息子は体を動かすのが好きなので、元気に動かないと夜も寝ないし、昼寝はなしだけど、そこはもう夜寝るなら諦めですよ泣き笑い


とにかくアクティブに動く方が好きですニコニコ


私も動いて外に出歩いてる方が好きなんですよね目がハート


インドア派なタイプではないですてへぺろ

寝ないで遊びたいけど、さすがにもう年齢的にキツいですけどね泣き笑い
息子はその血を受け継いだのか?ガーン
元気満々です笑い泣き


元気なのは良いことよねラブラブ






バーベキューも出来るけど、今はコロナの影響でやってないらしいですチュー





スタート!!!!

私もここを渡りましたよてへぺろ


久々にこうゆうのやると

筋力の衰えと老化した体がよくわかる(; ̄ー ̄A

思ったように体が動かないのよ(*ToT)アセアセ


あらっ?
こんなに運動神経悪かった??もやもやもやもや

って思うよ本当に( ;∀;)アセアセ





この水の上を歩くやつ電球


何回も楽しくなったのかやってました泣き笑い


ママともやりたい!!

って言われてやったのよ!


体重制限ありますか?(-_-#)

足を置く場所を間違えるとバシャッって靴が普通に濡れるよ(  ̄▽ ̄)アセアセ

重いからなのか?
運動神経が悪いからなのか?

私だけ片足スニーカー濡れました(-""-;)ガーン


変に怖くて力んでたらしい泣き笑い


年取ると嫌だわ~(ーдー)

こんなこともサラッと出来ないなんてゲロー

筋トレしないとね( >Д<;)

これじゃ木登りとかも出来ないわ(-_-#)アセアセ



一気に載せれないので続きますニコニコ