おはようございますニコニコ


今日は金曜日~ラブラブラブラブ

やったね~\(^^)/ラブラブ

私、来週の金曜日楽しみがあるんだラブ

来週、役員会あるけど悲しい金曜日の楽しみが待ってるから頑張れるわウシシ


好奇心は結構ある方で!!
何かやりたい!と思ったら始めてみるんですが、続かないこともある(  ̄▽ ̄)

なんて適当な人!!
と、思われることも多いと思うけれど笑い泣き

嫌なことは続かない!

そうゆう人です(-""-;)

嫌なことも勿論やらないといけないし、頑張らないといけない事も多いけれどね、なるべくなら嫌なことはサッと片付けたいのですチュー

本年度始まったばかりで、何だかんだとやることも多くて…(*ToT)
役員やると大変だな~と思ったけれど!

人生何事も経験なんだな!

そう思うことにしてますラブ


息子が産まれて経験できないような事を経験してるしニヤリ

なんなら楽しもうラブラブ

そう思う気持ちの方が私が楽なのよ笑い泣き

考え方次第!

そう思う今日この頃です照れ


ポジティブとよく言われるが、こうゆう所なのかも泣き笑い


何も考えてないバカだと思われることのが多いけどね笑ニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


日曜日の夜に外食しましたニコニコ





こちらに行ってきました爆笑




いぶりがっこのポテトサラダ

だったはず泣き笑い




名前がわからない泣き笑い
パテ。




ステーキ。




3日煮込んだ牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

確かそんな感じ。




取り分けた時のパスタ。
海老のトマトクリームパスタだったかな?




ペペロンチーノ。




食後のデザートに息子はプリン🍮




私は抹茶のガトーショコラ。




主人はチョコレートのテリーヌだったかな?

一切名前がわからない泣き笑い

でも

どれも美味しかった飛び出すハート


ではまたバイバイバイバイ