おはようございますニコニコ


いやぁ~保護者会って地味に疲れますよね泣き笑い


何かするわけでもないんだけど…普段会ってるような友達と会う訳じゃないし!!
人数も25人のクラスになって、保護者もその人数いるし真顔

正直、誰が誰のママ、パパなのか?

全然わからない~(-""-;)

よく送り迎えで顔会わせてたり、話したことあるような人達はわかりますけどね泣き笑い


4月から入ってきた人達は一切わからないわ悲しい


でも、役員をやってるので!保護者会終わりに声をかけられて、話した方も居て、その人は子供さんと親の顔が一致したニヤニヤ笑


25人も居る人の前でマイク使って話すのにまず緊張したゲロー


ちゃんと説明できてるのか?自分ではよくわからなくなったし泣き笑い

とりあえず、説明して係も立候補してくれた方が居て!!
本当にその人達には感謝だわ飛び出すハート

しかも役員をやっていた人達なので、何より安心ニコニコ

上にお姉ちゃんお兄ちゃんが居るママさん達なので、色んな事知ってるしひらめき

係りになってくれて心強いですラブ

まだ4月も始まったばかりで、役員になってまだまだわからないことも多くチュー


これからイベント事もあるし、やることも増えると思うのに、もう疲れてるゲロー


そして、来週は来週で役員会だわ(*_*)


私、書記なのでメモしたり聞き逃さないようにしないと(;TДT)
ボーッとしてられないわ( ;∀;)笑

終わってからパソコンで資料としてまとめないといけないし、PDFにして役員の人達に議事録として見せないといけないしねゲロー


やること多すぎて、思ったよりも大変(-_-#)

昨日は早く帰りたかったけど、保護者会終わってから公園に行きショボーン
公園で同じクラスの子に会ったから一緒に遊んだニコニコ

同じ役員してるママさんとだったから、親同士は話せて良かったけどね指差し飛び出すハート


来年、次の役員を決める時が大変そうだよね~滝汗

って、話をしてましたが!!

立候補してくれる人が居なそうだし( ノД`)…

こりゃ、大変そうだな~と今から思ってますゲロー

くじ引き、じゃんけん、あみだくじ…

そんな感じになりそうだわ笑い泣き


まだ今日、水曜日だよ~

本当に疲れたから、保護者会は金曜日にして欲しいわ笑い泣き

来週の役員会も火曜日だし(*_*)ガーン