おはようございます晴れ晴れ晴れ


昨日の夜はさすがに限界で眠くて眠くて(-""-;)ガーン


やっぱり保育園帰りに公園に行って遊んだし、私ヘトヘト(*_*)アセアセ


夜は21時半過ぎには寝てくれました泣き笑い


これで寝なかったら私がヤバかったわ(;TДT)


私も主人も寝ました飛び出すハート


グッスリ眠れると回復力も全然違いますねラブ


まだ鼻水や痰もあるけど、昨日よりは全然平気ですニコニコ


寝れば治るタイプです泣き笑い


少し喉も痛いけどね( ノД`)…


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



日曜日の事、公園には行かなかったので、前日の土曜日に出かけて夫婦ともに疲れてたのよね悲しい


家で遊びましたニコニコ


まぁ、これがよくなかったけど(;TДT)

夜中まで寝なかったからね悲しい

体力有り余ってるので、どこかに連れていかないとダメなんだなと思いましたゲロー





 

 


こちらを使ってチョコバナナ作りました口笛



息子と一緒にまずはバナナを包丁で切るニヤリ


私が手を添えてやってました爆笑






切ったらバナナの皮を剥くてへぺろ





頑張ってやってましたよニコニコ


チョコレートにつけて、トッピングをパラパラニコニコ








完成しました拍手拍手


自分で作ったので喜んで食べてました目がハート

私はバナナが嫌いなので(; ̄ー ̄A

食べてないんだけどゲロー笑


息子が楽しめたみたいで良かったですラブラブ





お家では、お水で書くお絵描きので遊びましたラブ



 

 



 

 



 

 



ではまた



私のブログからたまに購入があるようで、ありがとうございますラブ


これからも、宜しくお願いいたします爆笑




イベントバナー