夜中にこんばんは泣き笑い


息子が寝たの夜中の1時半(´Д`)アセアセ


昼寝したのが良くなかったのかな~(  ̄▽ ̄)

寝るの大嫌い!

な息子泣き笑い


実は私も寝るのがあまり好きではない真顔


変なところ似たな(*_*)アセアセ

最近は昼寝してなかったけど、今日は昼寝変な時間にしたから、夜が全然寝なかったわ泣き笑い

夜10時にはベッドに居て、寝かせようとしたけど…

全然寝ない(´Д`)

イライラ💢してしまう私泣き笑い


寝たのが1時45分でした悲しい


これ、朝起こしたら機嫌悪そうだなゲロー


そして、私は今苦しい滝汗


週末辺りから喉が痛い!と思ってたら…

声がかすれて…(-""-;)

今度は鼻水まで悲しい


今は鼻が詰まって眠れない泣き笑い


花粉症はないんですよ!!
アレルギー検査も何度かしてるけど、全然ないし、アレルギー体質では全然ないですよ!!と言われてるのです( ;∀;)
何度も言われた笑い泣き

鼻水出るし~って一応アレルギー検査してもらってるのよ、でも何にも出ないから…(-""-;)

毎回のように風邪ですね!

と言われる泣き笑い

多分今回も風邪だな、きっと。

それか、微妙にあったイネ科のアレルギー?かもしれないけど…

きっと風邪ですね泣き笑い


鼻水出るし、詰まるし、喉痛いし、だから眠れない笑い泣き


もうこの際、無理して寝るのはやめようと思ってくるニヤニヤ

40過ぎると寝るのにも体力いるよね泣き笑い

一度トイレとかに夜中起きるとその後眠れなくなったりして…(-""-;)

若い頃ならすぐまた寝れたのに!

5~6時間寝ると目が覚めたりする笑い泣き


老人が早く起きるのがなんとなくわかった気がするわ泣き笑い

それでも私は6時間とかは毎日寝るようにしてるけどねニコニコ

今日は無理そうだな!!

なんか夜中だけど…料理しようかな泣き笑い

眠れないしな…(-""-;)アセアセ



イベントバナー