おはようございますくもりくもり


最近は息子もイチゴ🍓をよく食べてくれるので、買うことが多いですニコニコ

私もイチゴは大好きですハート





数日前に食べたもの爆笑




こちらは昨日食べたイチゴ🍓

いちごさん

初めて食べたけど、美味しかったわ目がハート





大きなほっけを貰いましたニヤリ

富山に行った人からのお裾分けだそうです爆笑




この前、どうしてもクレープ食べたくなってニヤニヤ仕事帰りにハムチーズのクレープ買って帰りました照れ





お義母さんに、高野のケーキを貰いましたよ目がハート

息子も高野のショートケーキ好きなので、ペロッと1人分は食べてしまう泣き笑い


主人が生クリーム好きじゃないので、モンブランの方を食べてましたてへぺろ






昨日はランチに誘われたので、仕事休憩中にお義母さんとデニーズで食べました照れ


デザートもしっかり食べましたよ泣き笑い

ご飯も大盛り笑


この後、午後の仕事で動き回るのが体重くて辛くなったけど(-_-#)アセアセ


昨日は食べ過ぎたな(^o^;)ガーン


少し昨日から頭皮や顔のマッサージを始めてみましたニヤリ

どのぐらい効果があるのか?わからないけど!続けてみようと思いますラブ


 

 



 

 



顔のたるみは頭皮のマッサージをすると全然違うらしいので!ちょっとやってみようとラブ




 

 



ちょっと気になるこれアップアップ


買ってみようかな?と考え中ひらめき









ではまたバイバイバイバイ