おはようございます晴れ晴れ


最近、外ではマスクを外してる事にしています爆笑


何よりマスクしてると暑くて泣き笑い


マスクの影響とか読むとそれはそれで気になる(-""-;)アセアセ

マスクを外すようになって、自分の顔を改めて鏡で見ると…

かなり老化したな!Σ( ̄□ ̄;)

ってことに気付きます(-""-;)アセアセ


マスクをしてると、顔の表情とか?が無くなるのか…

シワも増えた気がする( ;∀;)

なんだろうね?

自分の顔がもうマスクしてる顔に慣れすぎて…


こんなにシワあった?
シミそばかす増えた?
顔たるんだ?

自分の顔をそんなに気にして見ないってのもあるけど。

マスクしてる事に慣れてて…

化粧すらほぼしてない状態で(-""-;)アセアセ


マスクを外で外すようになったし!

これはちゃんと顔のケアーしないとヤバイな!!

そう思いました(´Д`)アセアセ


若く居たいとは思うけれど、無理して若作りするのではなく!
自然に肌艶だったり、髪の毛の質だったり、姿勢だったり、そうゆうもので全然若く見えたりするんですよね~チュー

毎日の洗顔や化粧水とか…
子供産まれる前から適当すぎて(-""-;)アセアセ

妊娠中は後期まで吐いてる事も多くて、シャワー浴びるのがやっとだったので、そんなところに神経は使えてなかったし、産まれてからは、勿論それどころではないし(  ̄▽ ̄)


やっと最近は普通にお風呂にも入れて、ドライヤーも出来るし、普通に自分のケアーをちゃんとしないと

顔がボロボロになるな(-_-#)

そう思いました( ノД`)…

少しはちゃんと化粧もしないとなえーん

それよりも化粧品すら全然買ってないから…(´Д`)

買おうかな…

保育園のママさん達も若いし、綺麗な人も多いよね~指差し
私よりは若い人のが多いだろうし(-_-#)


子育てしてると中々余裕もなくて、自分の事は後回しになっちゃうよね~(-_-#)

私、背も高い方なので164センチあります!姿勢が悪いので、少し意識していこうと思う泣き笑い

睡眠も大切だし、しっかり寝て。

食べるものも暴飲暴食しないで、意識していこうかなと思った昨日でした泣き笑い


私、ジーンズに白いTシャツとか着てても爽やかで似合うような人に何故か憧れるのよね泣き笑い

シンプルな格好なのに、綺麗で、清潔感あって、着飾ってないのにそれって凄いな~って飛び出すハート

頑張ってそうゆう自分の理想に近付けるようにしようと思います泣き笑い!!!!