おはようニコニコ

今日はバタバタしそうです!!

午後は雨も降りそうだしガーン

更に、今日は保育園の役員の集まりです悲しい

夕方5時半からなので、いつもよりお迎えの時間考えれば遅いけれど、あまりよく知らないママさんパパさんと一緒だと気疲れはありますよね泣き笑い


引き継ぎなどと、保育園全体の役員を決める!!


これは、私が一番
気が重い(ーдー)アセアセ

どうにもならないので、頑張ります泣き笑い


週末に出かけた事とかも更新しておきたいけど、なんせバタバタしそうでブログ更新出来なそうです悲しい


あとでゆっくりてへぺろ



この前インスタに上がってたので、やってみた性格診断ウインク






私はエンターテイナーでした泣き笑い






なんとなく当たってるかも!?と思いましたてへぺろ






計画性がない!

かなり当たってます笑い泣き


私、思い立つとなんでもやろう!と後先考えないタイプなので( ノД`)…泣

衝動的です(  ̄▽ ̄)アセアセ

楽しそうな事とか大好きだし、やりたい~ってなる泣き笑い


そしてよく言われる
ポジティブニヤニヤ笑

なんとかなるか~
死にはしないし!
みたいな…(-_-#)

かなりの楽天家( ´△`)アセアセ


なので、とても慎重に丁寧に生きている人とか、凄いな~!!って尊敬してます泣き笑い


よくあるB級映画とかで、真っ先に死にそうなタイプ(>ω<。)泣


良かったらやってみてください目がハート


そして、皆が何になったのか気になる(* ´ ▽ ` *)ノハート