おはようございますくもり雨

東京でも雪が降った~と朝のニュースでやってました!!

それよりも総武線が凄く混んでる(ーдー)アセアセ


朝ニュースで止まってるとやってたからだよね…( ノД`)…

月曜日は息子も保育園嫌だ~とかなる事があるので、さらに雨とか電車も遅れてて混んでると…1日げんなり(-_-#)アセアセ


今週は寒そうだから風邪ひかないように気を付けなきゃ!!!!

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

昨日は珍しく家で過ごしましたおねがい

息子も前日の土曜日に出かけたりして、昼寝も5分とかしなくて、疲れてたんだと思います笑い泣き

公園に行きたいと言わなかったし泣き笑い


家でのんびりプラレールやったりしながら過ごしました照れ




おやつにフライドポテト🍟揚げましたニコニコ

ちょっと焦げたよてへぺろ

マックも値上げしていて見るとかなり高くなってる(-""-;)アセアセ

手軽に買えるマックではなくなったね悲しい





私はこのアンパンマンポテトが大好きラブ

美味しいよね?指差し

ドン・キホーテに買い物に行ったので、安くて買ったニヤリ

やっぱりドンキ安いね!!!!

これからは利用するラブ

自転車で行けなくはないけど、ついつい面倒で近くのスーパーにしてたけど、近くのスーパーが他よりも高いのよね(*ToT)アセアセ

やっぱり節約するなら安いドンキやスーパーを利用しようニコニコ




最近飲んだスタバ🍫

チョコレート好きだから飲みたかったんだ爆笑

スタバも高いので、これでしばらく行かない予定ですてへぺろ





昨日の夜は寒くて甘酒飲みました爆笑


 

 


甘酒は八海山が美味しいねニコニコ


飲む点滴とか言われてるよね~

子供の頃から甘酒は好きなので、ちょくちょく飲んでます目がハート



 

 



編集しないでそのまま載せてるので、声が入ってますニヤニヤ笑


昨日主人がまた違うバージョンを作ってくれたひらめき