おはようございます晴れ晴れ

朝息子を保育園に送って、自転車に乗る時に…
『はぁ~疲れた~』
と、独り言を言ってました泣き笑い

朝の時間ってやっぱりバタバタしてるし、息子を保育園に送って終わりではなく…そこから駅に向かい満員電車に乗るショボーン

なんか疲れた~(´;ω;`)
って気持ちが普通に言葉に出てましたよゲロー


皆さん、毎日お疲れ様です。

毎日のことだけれど、疲れますよね泣き笑い

木曜日辺りは結構疲れが出てますゲロー

明日行けばお休みなので頑張ります!!!!


書きたいことも、やりたいこともあるけど、疲れてるとヤル気がでない笑い泣き

そんな日は、最低限必要な事しかしないようにしてますてへぺろ


自分がイライラ💢したくないからねニコニコ




息子に買った靴下は好評でした爆笑


 

 


こちらで買いましたニヤリ



保育園に履いていくと、今日はなんの電車かな?と聞かれたりしてますニコニコ


本人は満足げな表情で『山手線だよ』と言ったりしてます!!


買って良かったですハート



さて、今日は限定記事をまた書きます爆笑