おはようございます雨くもり


今日は雨の東京

まだ自転車のカバーが注文したけど届いてなくて泣き笑い
今日どうしようかと思ったら…朝の行く時間は降ってなかった~ラブ

助かりました飛び出すハート

今日には届く予定なので取り付けてみようと思います爆笑


ケチって安いのにしたから…どうかな?アセアセとは思うけど泣き笑い


 

 


メーカー1年保証だし!平気かな?と思ってニヤニヤ


安いの買っても、すぐダメになるなら高いの買ってながく使える方がいいとは思うんだけどね笑い泣き


まぁ試してみますラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



毎年買ってる、セブンイレブンのいちごサンドいちご






今日の朝ご飯に食べました爆笑


やっぱり美味しいラブ


昨日の夜にゴミを出すついでに近くのセブン行って買ってきたんだ爆笑


本当は食パン買う予定だったんだけど、売り切れてた(  ̄▽ ̄)


そんなに食パン買う人いたのかしら?(笑)コンビニで?(-""-;)


すぐそばにスーパーもあるんだけどな…


私が行ったの8時過ぎだからかな?


いちごサンドは1つだけあった照れ


大体売り切れてること多いからラッキーラブ



まだ週末の事とか書きたいから、また更新します目がハート