こんにちはニコニコ



イベントバナー




楽天スーパーセール!!!!

今回はちょっと気になるものを買いたいなと思ってます爆笑


日本製の布団カバーを買えたら買いたいなとてへぺろ


スーパーセールで買ったわけではないのですが、息子の傘がなくて泣き笑い


楽天で買いましたラブ








思った通り、可愛いラブ


息子も

『ピカチュウだ!!

と、喜んでましたラブ


早速昨日は凄い雨だったのでガーン
歩いてお迎えに行きました!!

カッパと長靴で傘も渡すと、しばらくは良かったけど…

水溜まり入るのに邪魔らしくショボーン

『ママ、持ってて』

と言われて悲しい

私が結局持つことに笑い泣き




場所がわからないように少し画像を塗っちゃいましたニコニコ


水溜まりに入りバチャバチャと遊んでましたチュー


見守る私ニヤニヤ笑




黄色くてかなり目立つ泣き笑い!!!!


うちカッパもまだ買ってあげてなくて、これは友達のところからお下がりで貰った物なので、段々弱ってきてるのでカッパも買ってあげようと思いますラブ


 

 


傘はここで買いました爆笑



 

 


カッパって言わない?アセアセ


レインコートね笑い泣き笑おいで


息子はちゃんと

『スマホおやすみ

って言うのに…


いまだに私は

携帯

って言っちゃうことがあります滝汗


慣れって怖い泣き笑い