こんばんは爆笑


読んだ本の事も書きたいな~って思いながらも後にしようと後回しになってます笑い泣き


昨日Netflixで金魚妻見終わりました!!


とにかくエロイ笑ゲラゲラ


濃厚なシーンが多すぎます笑い泣き


私は原作を知らないので何のイメージもなく見ました照れ






篠原涼子さんが別に好きでも嫌いでもないですてへぺろ


とにかくエロいシーンが多いです笑い泣き

最近不倫の物語りって多いですよね( ´-ω-)


私、バトル・ロワイアルの頃から安藤政信君が好きなんですよねニヒヒ






カッコいいですよね~ラブ


このタイプの顔が好きですラブラブラブラブ


金魚妻にも出てるんですが、何となく悪い感じの雰囲気?色気?が好きなんですよねニコニコ
金魚妻では、役柄が良い役ではなかったですが笑い泣き


顔は若い頃から老けちゃってるけどニヒヒ笑
それでも私はあの独特の雰囲気が好きですハート

なんとなく裏がありそうな雰囲気をかもし出してて好きですラブ
エロイ感じっていうのかなてへぺろ!?
不思議な魅力なんですよね私からするとひらめき


でも結婚するならちょっと嫌です笑い泣き
相手も私の事なんて嫌だわ(ーдー)


ずーっと普通に生活していくってなると顔はカッコいいけど嫌ですね笑い泣き
イメージを壊したくないすニヒヒ笑

何か満たされないものを不倫で埋めてるって感じのドラマでしたねてへぺろ

やってるシーンが多かったって印象しか残らない笑い泣き




これも見終わったけど、う~ん…凄く面白かったなって感じでもなく、終わりが気になるから見てた!って方が強いなチュー





これは、アマゾンプライムで見ましたキラキラ
映画ですが、映画館で見なくて良かったって感じ笑い泣き

無料だから良いけどお金は払いたくない笑い泣き笑

ホラーって最後の後味悪いの多いよね笑い泣き

これは、なにそれ!?タラーって感じのところもあったしね泣き笑い

怖くなかったですよてへぺろ

内容が微妙なだけで、出てる人達は別に悪くないですけどね笑い泣き





次はこれを見たいなと思います爆笑


まさに今39歳の私星
来月には40だけどねチュー


海外ドラマもNetflixとかであれこれ続き見てるけど、中々次のシーズン始まらないドラマも多くてショボーンその間に内容が少し忘れかけてる時とかあるよね笑い泣き


普通に今やってるドラマも見てるんだけどね照れ


金魚妻のほとんどがエロいシーンだった気がした笑い泣き
不倫してる人を否定もしないけど、賛成もしない!!私はねてへぺろ

芸能人が不倫して叩かれてるけど、あれもよくわからないアセアセ
他人の家庭の事だから興味がないし、話のネタにされるのは仕方ないけどねてへぺろ
すごい怒ってる人の気持ちがわからない笑い泣き
自分がされた訳でもないのに何でそこまで怒るんだろうか!?アセアセってのが本音泣き笑い

スポンサーの人とか大変だろうから怒りたくなるだろうけど笑い泣き

一般人がこれでもかって叩きまくって怒ってるのは、何かストレス発散させてるのかな!?タラー

それとも不倫された事があって、その気持ちで怒ってるのかな!?


不倫のドラマはよく出てくるよね笑い泣き


今日は録画してあるドラマ見て寝ようかなチュー