こんばんはニコニコ



主人が体調悪いみたいでゲロー


喉が痛いとかチュー

ちょっと頭痛が出てきたとかガーン

倦怠感とかチュー



このご時世、体調が良くないってだけで心配になりますよねゲロー



明日病院に行くことになってます!!


風邪だとしても、なんだか不安になったりしますよね滝汗



私も息子も元気ですけどねてへぺろ!!!!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



ちょっと怖い話的なのが苦手な方は読まないで下さいねニコニコ



私は元々は幽霊とか心霊的なものを信じてませんでした!


実際信じてなかったのに見ることがあってチュー

それからは信じるようになりましたチュー


若い頃は心霊スポットとか行ってみたりして楽しんでたけど、良くないことですよねえーん



まぁ若い頃の私の心霊体験は別に置いておいててへぺろ


何度か夜中に息子が突然泣き出したりして指を指して怖い!!!!って言うことがあったんですがゲロー


変な夢でも見たんだろう


ぐらいに思ってたんですよねチュー


いつも指す方向は一緒なんですが、私も主人もそこはなんとなく違和感がある場所ですが、気にしてませんてへぺろ



最近ではそれもなくなったし、大丈夫だろうと思ってますてへぺろ



ついこの前の事



私が夜ご飯の準備をしながら息子も近くにいて、卵をまた触りたがったので持たせたりしてお手伝い的な事をしてもらってたんですが、気が散ると走り回って他の部屋に行ったりしてて


主人はテレワークでパソコン向かって部屋には居て、その部屋に走って行ったり、私のところに来たりしてベラベラ喋ってたんですが



私が用意できたので、ご飯食べよう○○君ニコニコ



って言うと




はーい歩く

サムネイル



って元気に返事して私の所に来たんですが





ママ、こっち来て、来て

サムネイル


って言うから


何かあったのかな?


と思い行ってみると



玄関の近くに連れて行かれ





この子も一緒に食べないの?

サムネイル


って指を指してるんですよねガーン




えっ!?どの子?(゜ロ゜)


ってなりますよね滝汗



とっさに意味わからなくてガーン


どこにいるの!?


って聞いてしまいましたゲロー



息子は必死に指を指して





ここにいるでしょ、この子も食べるでしょ?

サムネイル


って言うから…


怖くなってしまってゲッソリ泣



ママには見えないから、食べないよアセアセ魂



って言ったら



息子が??って顔したと思ったら



真っ青な顔してキッチンの方に走って逃げてましたゲッソリ



それがもう真剣な顔で逃げていきましたゲロー



私のが怖い笑い泣き



構って欲しくて言ってる感じでもなく、普通に見えてたみたいで、子供が居たのかな!?と思いましたニヤニヤ



その場所は寝室で指差して泣いてた場所ではないんですが、玄関の近くの所はいつも何か見えるのか?息子が不意に突然『誰かいる、なんか怖い』って言う場所なんですよねゲロー



いやぁ~私には見えないし


さすがに今回は怖かったですね笑い泣き



でも最近私も怖い事があって!!!!



大体私は片耳だけ耳鳴りがするんですよね変な霊感!?的なものを感じる時チーン


耳鳴りって普段全然しないんですが、キーンって感じの片耳だけ聞こえなくなる感じです笑い泣き


でも、この前の夜中はそれが全然なくて



主人、息子、私で寝てるんですが



その時は、主人はベッドの一番壁側の方で、息子は真ん中、私が壁ではない方だったので、息子寝かしつけて部屋は真っ暗にしてるので…


私もそのまま寝ちゃうこともあるんですが、その日は寝たけど夜中に目が覚めて一度起きてトイレに行って、またベッドに戻って寝ようと思って、息子の方を向いたんですね照れ



目をつぶって片耳は横を向いてるので枕で塞がれてましたが、右耳だけは見えてたんですよね



眠れないなと思いながらも、目をつぶって横になってたら



『ねぇねぇ…¶▪▫▲』


って耳元でなんか言ってるんですよね!!




主人の声に聞こえて!!


男の人の声だったのでねチュー


立ってる気配も感じたから


もしかして、充電器がどうのこうの寝る前に言ってたから、息子起こさないように声かけてるのかな!?って思って



『なに!?


って言いながら、振り返ったら



誰もいなーい(;TДT)


えっ?(゜ロ゜)


今の声だれ…?

気配もあったし、確かに誰か傍に立ってたよねチーン


って思って主人を確認しようとしたら、普通に壁に向かって背を向けたまま寝てるゲロー



いや、正確には寝てなかったらしく


イヤホンしながらスマホでYouTube見てたみたいで笑い泣き

壁の方向いてた!!!!



ゾッとして、怖くて息子にくっついたまま寝ることにしました笑い泣き!!!!


主人にも声かけたよね!?って確認したら


かけてないし、ずっと横になってYouTube見てたけど


って言われてガーンガーン



私はハッキリと耳元で


ねぇねぇ…って聞こえたし、肩をポンとされた感じもあったのに滝汗



なんだか怖かったですショック


疲れてたのかな!?と思うことにしましたてへぺろアセアセ



息子にも何か見えたとしたら、怖がらないようにしてあげたいなと思いますチュー



よく子供の頃は見えることがあるとか言いますよねチュー



私は今はもう子供ではないが笑い泣き



不思議なことって世の中色々ありますねえー?