こんばんはチュー


夜中に目が覚めた!!!!



今日は近所のキッズパーク的なところに遊びに行きました爆笑






息子はボールプール、おままごとで遊んでます爆笑

主人と交代で様子を見たりしてコーヒーをのんびり☕

私はヘーゼルナッツラテコーヒー

さらに雑誌も置いてあったので久々に見ましたラブ





北川景子ちゃん、大好きですラブラブラブラブ


私はあまりメイクをしていないのですが、やっぱり少しは化粧ぐらいしなきゃなと思う歳なので泣き笑い
シミ、そばかすもあるしねゲロー


化粧品何が自分に合うのかわからないので、今はあれこれ試し中ですニヒヒ






この前買いました爆笑

これ見た目可愛いし、使ってみたけど良かったピンクハート
ワントーン肌も明るくなったし、キラキラのラメが少し良い感じラブラブ



眉毛のも買った爆笑

これは使ってみて良かったラブラブ


 

 

 

 


シミ、そばかすが気になるのでインスタでコンシーラー検索してたらよく出てくるDiorのがあって!!


どうなんだろう!?


って気になってますチュー



 

 



結構高くない!?アセアセ


えっ!?これぐらい普通なのかな!?



普段あまりにも化粧しなすぎて笑い泣き


どのぐらいの値段が普通なのかわかってないのです笑い泣き泣



買ってみて良くなかったら無駄なお金な気がしてゲッソリ



化粧品って難しいですねゲロー



皆どんなものを使ってるのかしら!?


って、最近は興味津々ですニヒヒ



40歳にもうすぐなろうとしてます!!


少しは身なりもキチンとしたいなと思っております笑い泣き


正直息子もいると化粧とかしてられない時のが多いけどゲロー