おはようございます晴れ晴れ



今日から通常営業の我が家ですニコニコ



朝は息子が保育園行くの嫌がって泣くかな!?って思ったら、最初玄関で嫌だとは言ったものの保育園着いて先生に会ったら全然楽しそうニヤニヤ



元気に走り回ってました笑い泣き



先生に久しぶりだね~ってギューってされて喜んでました真顔





ママ、いってらっしゃーい

サムネイル

 

って、あっさりサヨナラされました笑い泣き



なんとなく寂しいけどえーん

保育園で泣かれるよりは気持ち的に楽です爆笑



息子はどちらかと言うと、大人と遊ぶよりも、同じぐらいの年齢の子やちょっと上の子と遊ぶのが大好きですラブ



人見知りもしないので、公園で子供が遊んでると自分から入っていくタイプニヤニヤ笑



全然知らない子でも、一緒に滑り台したりしてると友達だと思うのか、笑いながら楽しんでます笑い泣き



人見知りしないのは良かったなと思います爆笑



お兄さん、お姉さん、と言いながら追いかけて行って一緒に遊んでもらおうとしてますゲロー



昨日は親の私達が疲れてたので、キッズパークみたいなところで公園ではなく室内遊びをさせました照れ



スタッフの方が見ててくれるところなので、親としては楽です笑ゲラゲラ



もちろん私達も見ては居ますがねてへぺろ



ボールプールで滑り台したり、ブロックで遊んでたりニコニコ



そこにサウンドバスがあって、それを凄く気に入ってました爆笑



 

 



うちにある山手線と同じ感じので、音は出ないようになってましたが、ずーっと走らせてましたニヤリ



そこで遊んでる子供達に大人気でした飛び出すハート






私と息子の会話てへぺろ

パパはトイレに言ったよニコニコって言ったら、イヤだって言われた笑い泣き


最近はよく喋るので、おままごとも大好きですラブ

ママ、これ食べなニコニコ熱いよ!!

フーフーしてね!!

甘くて美味しい~

辛いね~

ちょっと熱かったな

などなど沢山話ながらおままごとしてます笑





親はワンオーダー制なので、コーヒー飲んでました爆笑


言葉を沢山覚えて真似してくるので、下手なこと言えませんねゲロー


主人がよく『お前好きだな~またブランコかよ~ニヤリ

みたいなこと言ってたので、今では言われる前に




おまえ好きだな~またかよ~

サムネイル


って言ってから乗ります笑ゲラゲラゲラゲラ



お前って言葉は覚えてほしくないんですけどねゲロー



私も『いつも言ってるでしょ、危ないから』



とか、言ってるから





いつも言ってるじゃーん、もう~わかった?

サムネイル


って言われます笑い泣き



言葉には気を付けたいと思います滝汗