おはようございます爆笑

こんにちは爆笑



録画してた、ものまねグランプリ?を気になる所だけ見ました爆笑笑


福山雅治さんのモノマネしてる人、私あまり知らなかったんだけど!凄い似てましたポーン


私、福山雅治さんの声好きなんですよねラブ昔は顔も好きでしたラブラブ

今は特になんとも思わないですが笑


今でも声は好きですラブ


今日は福山雅治さんの曲を聞きながら電車に乗ってましたキューン



高校生の頃、バイト先で一緒だった先輩の大学生の男の子が、福山雅治さんの声に似ててニヤニヤ滅多にバイト来てなかったけど、一緒に遊びに行かないか声をかけられて笑勿論遊びに行きました笑ニヒヒ


その時、私彼氏居たんですけどねてへぺろ


見た目も当時はかっこいいと思ったんだと思いますてへぺろ

記憶になくて笑い泣き顔も名前も覚えてないですガーン


高校生の頃は、年上の人かっこよく見えたし、車で迎えに来てくれるし、夜景とか見に連れて行ってくれたり、おごってくれたりニヤリまぁ~適当に遊ぶにはお互い様に良かったんだと思いますウインク


何より会話してても、福山雅治さんの声に似てるので、それがその当時は良かったんですよねw



何回か遊びましたが、特にそれだけ笑!

(気になりますよね、チュー💋とかてへぺろ想像にお任せしますw)



ただ、顔も名前も覚えてないです笑い泣き



私、顔は一応少しは覚えてるけど(覚えてない人も居る)、名前も忘れた彼氏結構います笑い泣き



若い頃、本当に適当な性格がクソみたいな女だったと自分で思いますガーン笑い泣き



普通、付き合った人の顔も名前も忘れるってないですよね!?アセアセ



高校生の頃バイト先が一緒の私より1つ年上の彼氏がいて、花火大会に同じバイト先の他の男の子(また大学生)に誘われて、私花火大会に行ったんですよね笑


彼氏はバイトに入らないといけなくなり、花火大会行く予定で居たけどダメになったのチュー


私はバイトそのために休んでて暇になったの!たから誘われたから行ったんですよねてへぺろ


今思えば付き合ってんの知ってて、よく私を誘ったよな笑い泣きって思うけどw



行く私もどうかと思うけど笑い泣き



当時の私は、別に私が好きな時に好きな事して何が悪いの!?ぐらいの、相手の気持ち考えてない最低な女だったので、暇だから花火大会誘われたし行くだけだしびっくりマークみたいな笑い泣き



大学生には

『浴衣見たかったのに~ウシシ

って言われて


はぁ!?なんで彼氏でもないのに浴衣なんか着てこなきゃいけないんだよムカムカ!!

って思ったの記憶に残ってます笑い泣き



花火大会終わってすぐ帰りました🏠️


楽しくなくて笑い泣き



後日、バイト先の女の子の大学生から説教されたのも覚えてますよ笑笑い泣き



『○○君、バイト中ずーっと落ち込んで、心配してたんだよ!!なんで他の男と花火大会とか行くの!?少し相手の気持ち考えてあげなよ!!


みたいなこと言われたの覚えてます笑い泣き



私は


『えっ!?なんでダメなんですか!?関係ないですよね!?


みたいなこと言って


何だこのおばさんむかつきうるさいな!!!!

ぐらいに思ってたのですが


本当に最低な女でしたねガーン



大学生っておばさんじゃないしゲロー



まだ16歳だった私からすると、20歳過ぎてるとおばさんぐらいに思ってたんだと思います笑い泣き泣



今思うと、私みたいな女と息子が付き合って欲しくないなと思うしチーン



私自身、誰かを本当に好きになったことがあの頃なかったんだと思いますネガティブ



人を好きになって、好きになった人に好きになってもらえるって、本当に凄いことなんですよねチュー




若いからチヤホヤされてただけなのに、勘違いしてる所もあったんだなとチューアセアセ



本当に若さって凄いって思います笑い泣き笑



たいして可愛くなくても、若いだけで声かけられたりあったんだろうなって爆笑



やっぱり勘違い女って怖いですゲロー笑



いつか息子に彼女が出来たら、昔の私のような女だけは勘弁してと思いますニヤニヤ泣



誰かを大切に思う気持ちとか、好きって気持ちを大切に素敵な人に巡りあって欲しいなと思います爆笑





昨日は柚子湯に入りました爆笑


息子は『みかん、みかん』って言ってたけどニヤニヤ


柚子だよって言っても、みかん🍊と言ってました笑笑い泣き


かぼちゃの煮物も食べました爆笑