こんばんは爆笑



今日は朝から小児科に行きました



本当は金曜日の保育園後に行こうと思ってたけど、仕事もしてて予約するの忘れたゲロー


12時半から当日の午後予約できるんだけど、ネットで予約するのに、12時半少し過ぎたら、もういっぱいになっちゃうことが多くて笑い泣き


金曜日は昼休憩取らずにそのまま仕事しちゃうので、忘れてた滝汗



なので、今日の朝予約しましたチュー


それも朝、7時半から予約開始で、スマホ片手に半になるのを待って、すぐにやったけど、30分の時点で予約出来たら10番目(笑)笑い泣き


 人気ありすぎ笑い泣き笑い泣き



すぐに予約いっぱいになってたよ笑い泣き



まぁ、予約できて病院にも行けて、お薬も貰えましたラブ



そしたら、少しゼーゼーしてて気管支が狭くなってるみたいでえーん


咳もそんなに出てないしゲッソリ

わからなかったゲッソリゲッソリ


少し呼吸が苦しかったのかな?アセアセ


子供は元気だから気付かない事が多いみたいだけど、今日診てもらって良かったチュー


テープをもらいました照れ


背中に貼ってます!!


様子を見たいからまた来週に行く事になりましたチュー



咳が酷くなってきたりしたらすぐに来てください!!ってことだったけど、今のところ平気そうニヤリ



子供は気管が狭いから、鼻風邪からそうなってる事もあるらしいチーン



なるべく早めに病院に行って良かったウインク



病院の後は、公園で遊んでるけどね照れ 


今日はお昼寝もしなかったゲロー



最近寝なくても頑張れるようになってきたのかな?アセアセ


『今日はあまり遊べてないぶー


ってブツブツ文句言ってたから(笑)笑い泣き


遊ぶ量が足りなかったのかも笑い泣き



あまり走ったりしないで欲しいなと思っちゃって笑い泣き






ブランコ大好きだから、おもいっきりやったら怖がってひきつってた(笑)笑い泣き


主人がやる方がもっとスゴいけど、今日は主人も少し手加減してた(笑)笑い泣き


『こわい、こわい』


言ってたからね(笑)笑い泣き



お昼寝しなかったから、夜ご飯を早めにして、お風呂も早めにして、夜8時過ぎには寝てくれた爆笑



さっき泣いて起きたけどチューまたすぐ寝たから、本当に眠かったみたい爆笑






朝、フローリング用のコロコロをやらせてみたら、楽しんでやってくれた照れ


『ここが汚い』

とか言って掃除してくれたニコニコ


でもその後にテープをどんどん剥がしてチーン

大変なことになったけど笑い泣き


やってくれたことは嬉しいので、ありがとうラブって伝えましたニヤニヤ





クリスマスの飾り、やっぱり触りたがるから、引っ張ろうとするから渡したら破壊された滝汗滝汗


手で穴開けてた笑い泣き


力が強すぎるアセアセアセアセ





こっちもやろうとしてたから止めたけど笑い泣き

今年はツリー🎄飾らなくて良かったなニヤニヤ


来年は買えるかな!?イエローハーツイエローハーツ