おはようございます爆笑



昨日の記事に書いたんですが、病院の予約12月の事であってたらしいです笑い泣き






電話して聞いたら、抗生物質飲み終わってから1ヶ月後に検査だって言われててへぺろ



あら?ボケすぎてる!


まぁ、良かったです(笑)笑い泣き










この前、高野のケーキを食べました照れ



フルーツがやっぱり美味しいですね照れ



私は生クリームが甘すぎないから、好きですラブラブラブラブ



今月の結婚記念日にケーキ🎂は高野にしようかな爆笑


って思ってます照れ







第1候補は上矢印上矢印こちらですラブ


苺風味のスポンジって所に惹かれてますピンクハート




こっちも気になるのですが(笑)笑い泣き

いちごアニバーサリー🍓にしようかなと思うので、今日電話で予約してみようと思います爆笑


主人は生クリームが嫌いだけど、ここのは油っこくないってゆうか、甘さも控えめだし、少しなら食べれるみたいなので、好きなのにしなてへぺろって感じでいつも言ってくれるのでニヤリ


私の好みで毎年決めてますてへぺろ


本当は二人でどこかフレンチとか予約して行きたいけどニヤニヤ

しばらくは家族3人での時間を大切にしますラブ