おはようございます爆笑



今日はまた仕事終わりにケーキを買いに行きます(笑)笑い泣き



主人の誕生日なのでてへぺろ

またケーキを食べます爆笑!!!!



今月はケーキ🎂食べ過ぎになりそう笑い泣き




息子の誕生日にコメントありがとうございますラブラブラブラブ



インスタもアップしたんですが、そちらにもコメントもらったりして嬉しかったです爆笑



アメブロだけの人や、インスタだけの人とか居るので、どちらも載せました照れ



コメントとかやり取りしてる人の投稿は、読みたいのもあるし、コメント残せる時には残したいなと思ってます爆笑



いいね👍️もいつも嬉しいです口笛



これからも、宜しくお願いいたしますニヤニヤ



人間関係ってちょっとしたやり取りでも、話してるうちに相手の事知れたり、知ってもらえたり、そんな考え方もあるんだなと思えたり、私は面白いなと思うので、大切にしたいです爆笑



実際ブログから仲良くなってる友達も居るのでねラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて、プレゼントですが!!!!



よくよく考えると10月誕生日プレゼント沢山あげると、クリスマスプレゼント🎄🎁が困るなと今更思いましたゲロー



とりあえずアンパンマンの2語文ことばずかんDXタッチペン購入しました爆笑







誕生日になった日の朝イチであげました爆笑

なので、保育園行く前の朝からやってましたニヒヒ






朝、着替えさせてすぐにベットの上でやり始めました笑い泣き


嬉しそうにしてたので、その時はまぁ~誕生日だしねラブと心広く見守りましたてへぺろ






クイズの所をタッチして問題出されてたけど、息子にはまだクイズはわからない笑い泣き





新幹線🚄とかタッチすると『新幹線』って言った後に新幹線🚄の音が流れるし、息子は踏切が好きで、踏切のカンカンカンカンが聞きたくて、何回もやったり(笑)笑い泣き

楽しんでるので買って良かったですラブラブ


もう1つは









お散歩行く時に乗せてみました爆笑







まだ三輪車として漕ぐには少し足が届かないみたいで(笑)笑い泣き
両足をかけられても前に漕ごうとすると少し届かないえーん

あと少しだねてへぺろ


何でこれにしたのかは!!!!



本当はストライダーにしようと思ってたんだけど、ママ友さんからの情報で

飽きて乗らなくなったタラー

ペダルがないから、また新しいの買うことになるアセアセ後でペダルが付けられるタイプの方がいいよ!!


意見を色々聞いたので、それならストライダーとしても乗れて、三輪車にもなるので、親も押したりできるニヤリそんなのにしておこうかな!?と思いましたラブ



とりあえず、組み立てて家でも嬉しそうに乗ろうとしてたので爆笑


まぁ~良かったかな!?てへぺろ


バランスとれそうだったら、ペダル外して、後ろの親が押すのも取って、キックバイクタイプにしてあげようかな!?と思ってます爆笑


1歳の時に買ってあげたベンツもあるんだけどね笑い泣き


 

 


これもかなりお気に入り爆笑



早く三輪車乗る姿も見たいなラブラブ