おはようございます☀️



朝の総武線🚃遅れてたのか!?凄い混んでたゲロー



混んでる電車はやっぱり嫌だねショボーン



朝から疲れた気分(笑)ガーン



旅行の記録ばかりですがチュー



早く更新しておきたいので、記録に残します爆笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




伊豆シャボテン動物公園のあとは、お昼寝になるかな?と思ったら、車でほとんど寝なくて笑い泣き


10分ぐらい寝て、お昼寝終わりゲロー



動物公園ではほとんど歩いてて、バギーにも乗らないし、小走りで動き回ってたから疲れてるかな?って思ったんだけど!!



子供の体力は凄いなとポーン



主人ももうすぐ39歳になるし、私は40歳になろうとしてるので、私達夫婦のが体力限界でした(笑)笑い泣き



若い頃のように動けないチーンチーン



私達のが昼寝したいわ笑い泣き







チェックインまで時間もあったので、近くの橋へ爆笑


なんて言う橋なのかな?アセアセ

わからないえーん





私は高いところ苦手なので少し怖かったですがガーン
息子はどんどん楽しそうに渡ってましたラブ



綺麗で癒されました爆笑


ただ、降りるのに階段だし、岩場だし、疲れたけど、息子は抱っことは言わずに、頑張って階段も降りてくれたり、登ったりしてたので凄かったです爆笑


親のうちらは助かりましたニヒヒ





その後はホテルにチェックインラブラブ




上矢印こちらの伊豆シャボテンヴィレッジに泊まりました爆笑


何でここにしたのかは、伊豆シャボテン動物公園からすぐ歩いていける照れってのと、キッズスペースもあって、子供連れの宿泊者が多いとあったので、ここにしました爆笑


なんせ、ドタバタうるさいしえーん
ソファーとか何か高いところからジャンプするのも好きで、すぐ『ジャンプニヒヒ』って言いながら飛んでるしぐすん


ジャンプしながら進んでくるし笑い泣き

怒ると物は投げるしビックリマークビックリマーク


本当にうるさいので、ホテルとか旅館とか泊まれないなと思ってたんだけど、ここなら子供連れでうるさくても平気だったみたいなコメントあったので(笑)ここのホテルにしたんだよね爆笑


ダイナソールームもあったから爆笑






お部屋の中は恐竜🦖だらけ爆笑








この恐竜🦖のぬいぐるみが気に入ってましたひらめき電球ひらめき電球


お部屋にチェックインしてからは、荷物置いてお風呂に入りました爆笑

お風呂は、貸切家族風呂があるので、そちらを爆笑


天然温泉家族風呂に入りました爆笑


久しぶりの温泉爆笑
そして、貸切で一番風呂に入れました爆笑

早めにチェックインして、すぐお風呂にしたので、まだ誰もお風呂に入ってなかった爆笑

お風呂の後は、キッズルームで息子と遊びました爆笑









絵本も沢山あって、ブロックとかあったり、息子はお家の中に入って『ばぁ~ウシシ』って出てきたり(笑)


ホテルの中はとっても可愛い作りでした爆笑




夜ご飯付きのプランだったので、ご飯はホテルのレストランで爆笑



息子のご飯は、お子様プレート照れ


喜んで食べてましたラブラブ





大人は前菜とローストビーフと焼きたてパンとデザート爆笑







これ以上写真は載せられないんですが笑い泣き

デザートも美味しかったし、前菜もローストビーフも美味しかったラブラブ

何より、自分で作らないし、片付けなくて良いし(笑)爆笑
やっぱり楽だよねラブラブラブラブ


夜は、8時には皆で寝ましたニコニコ


かなり疲れたんですね滝汗

皆で爆睡して、夜中1時頃目が覚めましたが、また寝ましたニヤニヤ


朝までグッスリてへぺろ


朝は、7時半から朝食で、スクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、ハム、スープ、焼きたてパン🍞出て、飲み物はジュースとか牛乳とかコーヒーで、大満足でした爆笑