こんばんは爆笑


今日は雨も降ってたので公園には行けませんでした滝汗


朝から息子は家で暴れてました笑い泣き


最近、隠れてビックリさせると興奮して喜ぶので(笑)笑い泣き


私、クローゼットに隠れたり爆笑

カーテンに隠れたり(笑)てへぺろ


息子とかくれんぼしてます爆笑



『ママ~どこかな~!?


と探してくれます爆笑


お家で過ごすのも大変です笑い泣き



最近、コロナで重症化する人の特徴とかよくやってるけど!!

高齢者以外にも、基礎疾患あったりって色んな情報があるけど、その中に肥満がよく出てくる笑い泣き笑い泣き



デブに厳しい世の中になってきてます!?(笑)笑い泣き



やっぱり健康的な体重じゃないとって事なんだろうね笑い泣き



そりゃ、そうだろうけどね滝汗



若い頃と違って、全然痩せませんチーン



それどころか



食べたら食べただけ太る笑い泣き



そんなこと言って甘いもん食べてるからだニヤニヤって、わかってます笑い泣き



10代なんて食べても全然太らなかったのにね(笑)笑い泣き



よく高校の時は


『ガリガリだよね!!

『胸ないよね!!


なんて言われる事もありましたがゲロー



↑今思うと軽いイジメのような言葉だわ笑い泣き


私、全く気にしてなかったんです(笑)爆笑



だって、食べても太らなかったからニヤニヤ



皆でファミレス行っても、私はご飯大盛りでパーって言ってましたし笑い泣き



夜ご飯だけで、お米3合とか食べちゃうぐらいでしたので笑い泣き


ガリガリとか、痩せすぎとか言われても、ご飯食べてるしな?アセアセ


って感じで笑い泣き


朝からカップラーメン食べながら、コーラ飲んで高校行ってた時もあるのでねゲラゲラ

↑どんな高校生ガーン?



男の人の前とか、彼氏の前で少食なフリなんてしたこともないです(笑)笑い泣き



それが、25才ぐらいから、グータラした生活してたからか笑い泣き


太りましたチーンチーン(笑)



そこから、ダイエットちゃんとやろう!!って気持ちになるけど、本当に痩せたいと思ってなかったんでしょうゲロー

全然出来なくてえーん



そして、今は妊娠して出産して、お腹周りのお肉がヤバくてダウンダウン

なんなら、背中にも肉ついてゲロー



食べる量は若い頃より減りましたが、普通に食べようと思えば昔のように食べれます(笑)笑い泣き



でも、さすがにそれは今はないですニヤニヤ



夜ご飯に3合もお米食べないです(笑)笑い泣き



コロナもあって、肥満体型をなんとかしようとさすがに思いましたゲローゲロー



無理してご飯食べない!!とかはしないけど、少しでも運動しようと爆笑







上矢印上矢印

これです


美バランスイエローハーツ




画像はお借りしました爆笑



両足で乗って、腰をフリフリします(笑)ニコニコ


テレビ見ながらでも出来るし爆笑

専用のマットも付いてるので、うるさくもなく、マンションで激しい動きはできないので、テレビ見ながらでも出来るのもありがたいですラブ


お腹周りが、クルクルするだけで結構動くし、バランスもとりながらなので姿勢も良くなるしラブ


地味ですが(笑)笑い泣き


これを毎日少しでもやろうと思いますニヒヒ


まぁ、痩せるかはわからないけど、健康的な体重じゃないとネ爆笑


自分の気になる所を少しでも改善したいなラブラブラブラブ


とりあえず頑張ります爆笑


あっ!!!!

無理なダイエットとかするわけではないですがねニコニコ
チョコも食べます(笑)デレデレ

↑だから太るのよね笑い泣き


毎日仕事の時には動き回ってるので、1日1万歩は歩いてるんですがね~チュー


適度な運動は大切ですからねイヒ