おはようございます爆笑



毎日暑いしか言葉が出てこないゲロー




もう、朝からイヤイヤ炸裂でガーン保育園送るのも大変でしたえーん



朝からどっと疲れた下矢印下矢印



最近は毎日、保育園の後に電車ばかり見に行くので、外にいると暑いしチュー

息子も熱中症とか心配になるし、私も暑すぎるしガーン


自転車で隣の駅まで行って、また家の方に戻ってってグルグル回ってます(笑)笑い泣き


『こっち右差し』『こっち左差し


って指示がハンパないゲロー


違う方に進むと頭ガンガンして足バタバタしてて、もう!!虐待してる親のように見られる笑い泣き(笑)


笑い事ではなく、私が何かしてるかのように見られる事もあるよゲッソリゲッソリ


この前は電車ばかりだから、少しお散歩とって思ったら、ブランコ見つけて『乗りたい』って言うから乗せたら

凄く楽しんでたんだけど





順番待ちされると交代しないとね爆笑

ここの公園大きくて、混んでる時間だと人がスゴいからあまり行かないようにしてたんだけど、やっぱり夕方は子供も多くて、ブランコ並んじゃうから、順番だからね爆笑っておろしたら


もうそこから泣きわめいて、暴れて、悲惨な状態チーン
私が怒って無理やり何かしてるように見えるわ笑い泣き


さすがに暴れられると、13.6キロはキツイ笑い泣き


そして、私の顔を引っ掻く引っ掻くゲロー

マスクしてたよ、だけど引っ張られてマスク破けて壊れるチーン


このちょっとした10分ぐらいで1日が本当に疲れましたえーん


家の下着いて自転車おろして、抱っこしてエレベーター乗るにも、本当暴れて凄くて滝汗

片手で息子を抱っこして、もう片手で自転車の充電器(自転車の充電器重いのよ)持ってたから、両手ふさがってて、顔は殴られるし、引っ掛かれるし滝汗


エレベーターでマンションの掃除の人に会って苦笑いされたよ笑い泣き(笑)

大変ですねびっくり


って、そうなんですガーンって言いたいけど、殴られてて(笑)笑い泣き

会釈だけしたえーん

癇癪起こすと大変なんだよねショボーン


家に帰ってからしばらく落ち着くまで何分かかかるし、大変でした笑い泣き


その日は、私も疲れてイライラパンチ!したので、主人に食器洗いも全てやって貰いました(笑)ラブ




楽しそうにブランコやってる姿はとっても可愛いのよねラブラブ


この後が悲惨でした笑い泣き


このChampionのセットアップ星
保育園の先生に

『EXILEみたいでカッコいい~って思いましたラブ

って、言われた(笑)ニヒヒ


言われてみれば!!!!


確かにEXILEってこんな感じかも?びっくり


と思いましたおねがい


EXILEが全然思い浮かばなかったのは、若くないからかな!?てへぺろ


保育園の先生達、私より若い先生のが多いからね爆笑