こんにちは爆笑


昨日今日と少し買い物に行きましたチュー


まだ外出は最低限にしてますが、週末主人が休みの時しか重いものなどは買ってこれないのでガーンガーン一緒に買い物に行きました照れ


今日は出る予定出はなかったんだけど、私がステーキが食べたくて食べたくてチューチュー(笑)

お店に食べには行けないのでニコニコ肉のハナマサでステーキ買ってきましたラブ


肉の村山とか行きたい(笑)てへぺろ

肉のハナマサの隣にファミマがあるので、フラッペだけ久しぶりに買って飲みました爆笑


今日は本当に暑かった晴れ晴れ晴れ





チョコレートフラッペ星





主人はチョコミントフラッペキラキラ


チョコミントもらったけど、最初の一口は良いけど、微妙だった(笑)笑い泣き笑い泣き

やっぱりカフェオレだっけ!?あっちのが好きかなラブ


眠いチュー


今日は早く寝ようゲローゲロー