おはようございます爆笑


昨日の離乳食は特に新しい食材にはチャレンジしませんでしたチュー


結構毎日のようにチャレンジしてたので爆笑


順調に食べてくれるし、ありがたいですラブラブ


今までに食べたもの


10倍粥
にんじん
大根
カボチャ
さつまいも
しらす
ほうれん草
じゃがいも
玉ねぎ
イチゴ
バナナ
桃と白ぶどう(瓶)
キャベツ
白菜
豆腐
きな粉


こんな感じかな????

飲み物は麦茶をあげてるけど、あまり好きじゃないようです(笑)てへぺろ


慣れてもらわないとなラブ







自分で持って欲しいのに、手をかすと楽して持たないようにしてる(笑)ニヒヒ





昨日はイチゴとバナナきな粉が好きみたいで美味しそうに食べてた(笑)爆笑


今日から七倍粥にチャレンジしましたラブ






写真だと分かりにくい(笑)

鯛とにんじん

七倍粥、きな粉

ほうれん草とじゃがいも

そうめん(初)カボチャ


そうめんは今日初めて食べましたニコニコ


アレルギー出ないと良いな爆笑



↑この365日の離乳食カレンダー欲しいな(笑)爆笑