おはようございます晴れ晴れ


昨日も暑かったえーん


今日も暑そうえーん


熱中症にならないようにしなきゃチュー


昨日は、近所のジャズフェスティバルニコニコに行ってみましたラブ



食べ物目当てです(笑)ニヒヒニヒヒ





エビフライ串ニコニコ





赤から海老焼きそば爆笑


辛かった笑い泣き笑い泣き






チキンステーキも買いましたちゅー







フランクフルト爆笑


外にいると焼けるように暑いから、買って日陰で食べて、すぐ避難しました笑い泣き笑い泣き


暑くて炎天下キツいゲローゲロー


そのあと、家で主人とグッタリ(笑)

年のせいか、暑さに弱くなったな滝汗滝汗


昨日、家からどこかの花火大会が見えましたラブ



最後のフィナーレは盛大に上がってて綺麗だったなちゅー


家から見れる花火って良いねてへぺろ