おはようございます晴れ晴れ


今日からまた久しぶりにブログを普通に再開していこうと思いますラブ


昨日の夜ご飯はピーマンと椎茸の肉詰めウインク


前に主人と同棲を始めた頃、ピーマンの肉詰め作ったら


椎茸の肉詰めも欲しいんだけど!!

って言われたので、それ以来家ではピーマンの肉詰めと椎茸の肉詰めが定番です(笑)ニヒヒ



















コールスローサラダ、ほうれん草とベーコンでポパイエッグ、ピーマンと椎茸の肉詰めニヤリ


こんな感じでした口笛


昨日は久しぶりに十六穀米にしましたニヤニヤ







ちなみに私の一人朝ご飯はこんな感じでハムエッグとなめこの味噌汁とご飯で適当でしたチュー


今から朝ごはん食べますラブ