こんにちはニコニコ


今日は2度目の更新ですラブ


ちょこちょこ今日は更新できるかと思いきやニヤニヤ何だかんだと家の事やってたら出来なかったって感じてへぺろてへぺろ



風が強すぎてタオルを干してたらバタバタして凄かった滝汗滝汗


買い物行ってきたついでに!?なくなってたLUSHみつばちマーチ買ってきましたラブラブ











このシャワージェル好きで使ってますラブラブ


あまーい香りとお肌がツルツルになる感じが好きですラブラブ

しっとり&ツルツルちゅーちゅー





今日の夜ご飯はシチューにしましたニヒヒニヒヒ


あとでパソコンから久々にブログの編集したりしようと思いますラブ


ではまたぁ~デレデレデレデレ