おはようございます爆笑

今日は午後派遣のお仕事照れ


昨日はお休みで、眼精疲労と足のマッサージを受けてきましたラブ


とっても気持ちが良かったですデレデレ


そのあとは、主人はかき氷を食べに行かないので、お義母さんとかき氷を食べに行きましたラブ










黒蜜きな粉にしましたラブ



きな粉大好きですラブ






フワフワの氷、美味しかったラブ







くず餅も食べましたラブ


やっぱり船橋屋のは美味しいねラブ







主人にはお土産でくず餅買っていきましたラブ


さて、今日も頑張ろうニヒヒ


【追加記事】




ドレッシングは私は生野菜が好きじゃないので、ドレッシングが美味しいと食べれるので気になりますラブ