今日はスカパーの会社で井筒監督が来てて、見たよ~(*^^*)笑

機械の掃除してたら後ろを通って、また通って…また通った~w笑てへ

どんだけウロウロしてるんだろう~wって思ったおんぷにかか

沢山スタッフさんとか会社の人を引き連れてたような…

撮影かな?

たまにこの仕事してると芸能人に遭遇したり会えたりするらしいキャッ☆

また、今度誰か見れたらちょっと感動するかもwラブ

滅多にないらしいがムムム

マネキンの仕事も芸能人に遭遇したりするみたいだけど、ひとみ地元ばかりだからないかな~( ´△`)

都心だよねためいき

高島礼子見たとか、菅野美穂見たとか、色々マネキンの仕事の人からは聞くけどひとみは、一切ないな~涙

普通に買い物に来てたりするみたいだからね~見てみたいハート

別にファンは居ないんだけどwてへ

今日は終わってから野菜ジュース、ヨーグルト買って帰宅リラックマ
喉が痛いから、風邪引かないように早く寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい~(*^^*)





Android携帯からの投稿