何だか、バタバタしててブログを書く余裕がなかった~(。>д<)汗

休憩にのんびり書こう~(*^^*)きゃーWハート

火曜日は、スカパーの会社に初めて行きました~Wハート

やっぱり綺麗ねw

今やってる給茶器とは、全然タイプが違って、よくお金を入れるとカップが落ちてきてココアとかコーヒーとか紅茶とかお砂糖多くとか色々選べたりすろよく見かけるタイプのメンテナンスだから、今やってるのとは全然違う汗

無料でこれが飲めるなんて社員の人達いいねwにかっおんぷ

冬はココアとか、コンポタとかがよく出るみたいハート

そんなに難しくはないけど、最初は社員さんとだからかな?

一人になったりして壊れたりするとか、止まるとちょっと慌てそうw汗





お昼は久しぶりのカップ麺ラブ目

見たことないから買っておいたのを食べてみたにこてへ

あっさりしてるから美味しかったぺこキラキラ

夜は家族とラーメン食べに行きました~笑いキラキラ





寒くなって来たからラーメン美味しいですね~(*^^*)ハート②





Android携帯からの投稿