“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はE 派!


やっと涼しくなってきたから、色々行動するにはいい感じの季節です、ひとみにはにひひ


今度の3連休に衣替えもしなきゃなにひひ


ひとみ、3連休じゃないんだけど・・・ダウンガーン


まぁ~いいのだ音譜


巨乳は・・・・


ひとみはEからかな~って


でも、カップでは分からなかったりするかな~っとも思うにひひ


ひとみ的には体のバランスが大事かなってラブラブ!


でも、前に一緒にバイトしてた女の子で凄い痩せてて、体もバレーしてたから柔らかい女の子が胸のサイズEだったwww


ビックリ~叫び!!


洋服が困るって言ってたww

特にワンピースとかが、胸で入らないから大きいサイズにすると、他がブカブカみたいww


胸だけ大きいのも大変なんだねwwあせる





巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?