髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中


久しぶりのブログネタww



髪の毛切りに行こうって思ったまままだ行ってないあせる


どうしようかなはてなマークって思ったまま時が過ぎてるぼーあせる


黒くだけはしてみたんだけど・・・


切るのはもうすぐ寒くなるし・・・


伸ばそうかな・・・って気にもなってきたww


優柔不断にひひ


まぁ~・・・のんびり考えようニコニコ


ひとみ、ずっと美容院行ってないかも・・・・


女としてどうなんだガクリ!?あせる


皆はどのぐらいのペースで行くのかなはてなマーク


下手したら、半年に1回とかになってるかも・・・ガーン